おはよう御座います。 イエローヨッシーに乗りたいものです。


昨日は朝から福島県の現場に伺いました。


大宮から仙台まで新幹線はやぶさに乗り


仙台から最寄りの原ノ町まで特急で行きました。









行きの仙台まで 当日直前にチケットを購入したので満席となっていて立ち乗りでした。

函館行きだった事も影響もあるかと思われます、

事前にチケット購入するべきだと勉強になりました







仙台から東京方面の常磐線特急は空いていて快適で御座いました。



帰りは普通車両で仙台まで行き

仙台から大宮まではまたしてもはやぶさにて帰宅


帰りはギリギリ通路席が空いている状態でした。



ではまた