こんばんは ブルーオーシャンを目指す者です。


現在鼻詰まりで顔が痛く 頭痛もします。


恐らく蓄膿症かと思います。


昼間仕事中も鼻水が出まくりで堪りません。




一昨日の土曜日 ペットショップにて、、

遂に家族が増えました、、

またまた女の子です笑

久々に電車で出掛けたのですが夕飯はサラッと食べようと立ち寄ったのがビル内にあるモツ鍋屋さんで余り子供が食べるような料理はなく、、

色々とつまんでたら8,000円もいきました笑


高〜





こちらは昨日の昼飯 ラーメンふく

福井県のポークチャーシューが美味。


ネギと生姜が効いた美味しいラーメンでございました。




ではまた