こんばんは タンパク質の象徴の様な者です。


本日は久々にパンクスプリングに参戦しました。


行きの電車からグリーン車にてビール乾杯ビールの電車内BKBで勢いをつけ

上野駅の高架下で昼酒と腹ごしらえして3時頃会場に到着



タイムテーブル、サム41が急遽キャンセルで残念、、







しょっぱなお目当てのインタラプターズ!


めちゃくちゃカッコいい!


スカな楽曲にパワフルなボーカル!


最高だった、バッドガイもやってくれてありがとうございます。








次いでシンプルプラン!



後方で観たけどこちらも最高にカッコいい!


当たり前だけどめちゃくちゃ演奏上手い笑


いやー 曲全然聴いてこなかったけどどの曲もキャッチーで初見でノリノリになれました、


最高。







次いで大トリ前のバッドレリジョン、


大御所の安定プレイ、

ギターカッコいい、

じいさん連中最高にカッコよかった!




でラストはマイケミカルロマンス!


いやーめちゃくちゃ最高、、!


演出もカッコいいし、演奏も凄いし、曲も幅広く老若男女関係なく盛り上がる最高なバンドでした!


これからも復活したのでアルバム作りしていってほしいですね!



お酒4杯も飲んでしまい、今若干気持ち悪いですが

最高な1日になりました。


ありがとうパンクスプリング。

来年も御願い致します。




ではまた。