おはようございます。なんだか少し暖かくなってきた立春感じる今日この頃。


三連休明けての仕事だったのですが一昨日の月曜日は少し仕事したら良かったと今後悔しております。。


ほとんど家居てだらけていただけだからなぁ、、


家族で久々にはま寿司行けたからまだよかったが。


まー今週もハードワーク楽しむか。

会場を出たあと、有料道路を走ります。


そして走る事9キロ位で海が見えました!








いいですねー!



海岸沿いを潮風に浴びながら走る、最高ですねー。

死ぬほど苦しかったですが、、笑









2月なのに想像以上に熱く倒れる人が何人かいました。


なんとかかんとか途中歩きまくってしまいましたがゴール出来ました。







マラソン後は屋台で唐揚げを買い帰りのシャトルバスにて食べて車で速攻で地元に帰り、夕方スーパー銭湯にて休み、帰りました。



やっぱり普段練習していないと息切れも早かったです、、


フルマラソンに今年挑戦するかなぁ、、


目標はあとハーフマラソン2回とフルマラソン1回です、、 どうなる事やら。



乞うご期待。

こんばんは ライディーンに撃ち抜かれた者です。


昨日一昨日の土日の回想録。


2月21日土曜日 お昼過ぎに車で出発、目指すは千葉県茂原市。


洗車とガソリン満タン補充して2時間半のドライブの末ホテルに到着。








コンテナ型ホテル。無人型かと思ったらフロントありました。


3時半頃チェックインし近所を探索。


走りやすそうな土手を発見して2キロ程ラン。






同じマラソン参加者?ぽい人が2人程おりました。


のどかでいい所やな、茂原市。



夕飯はホテルの無料弁当とセブンの惣菜。




運転疲れもありご飯食べてお風呂入ってベッドに横になっていたら9時頃就寝。


次の日は6時半頃まで寝て睡眠バッチリ



当日は気温が高いとの事で参加者シャツを着込み参加。


7時半前にホテルを出発して30分位車を走らせて駐車場がある東金文化会館へ


↑ハリウッドのオマージュ? 


そこからシャトルバスにてスタートフィニッシュ会場となる東金アリーナへ。






当日は快晴で気温も高めでした。

会場の芝生がいい感じで最高でした。








今回は最後尾のE組として走りました。 


画像が貼れなくなったので次に続きます。