こんばんは 胸毛と腹毛の違いをはっきりさせたい者です。


先週からの怒涛の日々の思い出を綴ります。



4月18日木曜日 朝5時起床にて名古屋の案件の現場調査






現場調査なので汚れてもいいように作業着にて






10時から5時まで全部は見れなかったが粗方見ることが出来 6時12分の新幹線にて帰宅


電気室の配管配線がピットにて廻すという初めて見ました。


図面だけでは追えないことが実際現地みると図面作成の上でイメージがつきやすくなります。



4月19日(金)朝から病院改修案件の最終整理まとめ作業を一日中やり、作業が多過ぎて次の日もどうせ来るので入社2年目にして初の会社泊を決め込みました。


近くのドンキにて寝具グッズを購入、寝袋が欲しかったが売っておらず 簡易エアーマットで良さそうなのがあったが値段が5,000円と脳内財布ではじき 自主トレ用マットレス 1,300円位のとタオルケットのシート1,200円位を購入。


そのまま夜中1時までやっている銭湯へ行き身体を綺麗にしコンビニで夕飯を買い 夜中2時位まで作業をし肘掛けがないタイプのイスを4つ並べてその上に購入したシートを引き アンリラックス状態で就寝。


4月20日(土)


翌朝6時頃に清掃のおばちゃんが掃除を開始したため目を覚ましコンビニに散歩とコーヒーブレイク。


8時頃から作業の続きを行い夕方3時半まで作業を頑張りました。


夜6時ごろ帰宅し 寝不足気味の中、家族で近所の桃菜という中華料理屋へ


かなり眠たい状態で酒も飲まず帰って来て風呂に入らず就寝。


4月21日(日)


前日に早めに寝たので7時頃目を覚まし例のごとくマラソン練習という名のランニング。





10月にある盛岡シティマラソンのフルマラソンに申込してしまったのでそれまでに身体を作っていきたいと考えております。


その前にもう一度ハーフマラソンに挑戦しようとも考えております。


マラソンからのジムの黄金ルーティンを終え帰宅して下の子の自転車練習。




午前と午後、練習して結構乗れるようになりました。


補助輪自転車にもっと乗せておけばよかったかなと感じております。


また自転車はお姉さんのお下がりなので新しい自転車を近々購入しようかと思います。






午前中はシーズー様も参加、走り回りはしゃぎ楽しそうでした笑


今週は作業週間。今日は帰宅しましたが明日から泊り込み作業でハードワークを乗り切ろうと目論んでおります。





ではまた


こんばんは バタフライ水泳に憧れる者です。


今週も中日の水曜日が終わりました。


現在 病院の改修工事の図面及び積算業務でてんやわんやとなっております。


来週までに図面直し及び金額算出までしないといけなく中々のハードワークが予想されます。


だいぶ溜まった状態で精査している自分が悪いのですが、、


今日も10時過ぎまでやっております。


今週末は土曜日は勿論 日曜日も出ないと厳しいかもしれません。



ゴールデンウィーク休めるかな?



まー必死こいて頑張ります。



昨日の健康診断ではマラソン効果か分からないが中々スムーズに終わりました。


いつも血圧が高くて血圧計を何回もやるのだが今回は1発OKでした。



結果は如何か、、


そして明日は朝一で名古屋、、


寝不足が予想されるので新幹線で段取り考えようかと目論んでいたが果たして結末は如何に?



ではまた

こんばんは 餃子愛好家の者です。


昨日今日と連休し、昨日は嫁氏と自分の誕生日祝いという事で色々と御馳走になりまして お酒もシャンパンをあけグビグビと行ってしまい おまけに今日朝起きるのが遅く 今寝付けないでおります。


いつものパターンです笑



本日は朝からランニング





















久喜菖蒲公園の湖周りを2週


その後にジムにいき少し筋トレ


夕方には下の子とわんちゃん連れて公園散歩







この時期はどこも桜が満開で天気も良く気持ちいいですね。



7月に赤羽マラソン、10月に盛岡フルマラソンに挑戦しようと考えております。




ではまた