おはようございます。 いつの間にか44歳になっていたものです。


一昨日の水曜日から3日連続の会社作図作業に没頭しております。


思考を巡らせて考えを整理する作業は楽しいですが、想像以上に疲れます笑


火曜日はとある案件用事で志木に行きました。


めちゃくちゃ久しぶりだったなぁ、、


寝不足なのか週末は朝から眠いですねー、、


頑張れ俺、頑張れ家族!



ファイト1発!





おはようございます。 親不孝者、北関東代表の者です。


一昨日朝から木更津の案件で打合せがあり夕方には帰社せずに直帰しました。


何だかその時から身体の調子が悪く、熱もあり怠いので早めに寝ました。


次の日になっても怠さは変わらずだったので昨日は1日会社を休み休ませて頂いた。


愛犬が普段家にいない自分に興奮したのかずっと吠えていて仕方なく散歩しました。


子供学校で、嫁氏も割と夜遅くまでガッツリ働いていて荒れている部屋を少し掃除してご飯食べ薬局で買ってきた葛根湯と薬を飲んで一日中寝ておりました。


本日は朝4時半に目を覚ましてお風呂に入り始発にて会社に向かっております。


PC背負ってるリュックが何気に重くてストレスです。


今日は2日分の溜まりまくっている仕事を朝から晩までやりたいと思います。



ではまた

おはようございます。 オリジナルテーストに憧れる者です。


だいぶ暖かくなってきました。 とゆうかかなり暑いですね笑


先週の金曜日の夜、新入社員の歓迎会があったのですが調子に乗ってしまいお酒をたらふく飲んでしまい、酩酊状態のまま帰宅してバタンキューで即寝して次の日フラフラ状態で歩いて図書館勉強のルーティンを行いましたが眠気が凄くて大した勉強ができずに夕方帰宅して二度寝。


夜8時位にめを覚ましてお風呂入ってそこからまた勉強。夜中まで3時間位設備士の過去問をやりつつお腹が減ったので夜食を買いに車を走らせました。


夜食食べたら直ぐに眠くなり就寝。


昨日日曜日は朝勉強をして、午後から地元の仲間たちとの集いのため 走っていってみた。自宅から約14キロ。


日中の暑さもあり半分位行った7キロ地点位です足が止まり2時間半位かけて着きました。



そして今日は午前休をもらい、朝から図書館きて勉強してから会社に行こうと考えですおります。




吉見百穴の付近にてまだ桜が咲いておりました。



ではまた