毎年波乱もあり!今年もチャンス!

こんにちは。

いよいよ、凱旋門賞です!

日本馬の彼岸達成はなるか?

武豊は勝てるか?

いろんなことが注目のレース!

毎年波乱のあるこのレース!

今年も素晴らしいメンバーが揃いました!

やはり伝統のレースは、過去分析が大切!

思い起こせば2019年はエネイブルをヴァルトガイストが倒してくれて大儲けして夜中に叫びました!

今年も叫びたい!(笑)

あの時もデータから、ヴァルトガイスト推しでした!

今年の私の指名する本命は?

そう、◎◎です!

では、その◎◎を含めて買い方も含めて、予想スタートです!




ランキングに参加してます。

 

あなたの応援が力になり、頑張れます!

 

よろしくお願い致します 


NEW

応援よろしくお願い致します


人気ブログランキング




にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ2位にいます!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ1位にいます!

キングクリの競馬を単勝と複勝で勝つためのブログ - にほんブログ村
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ