ランキングに参加してます。

 

あなたの応援が力になり、頑張れます!

 

よろしくお願い致します

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ3位にいます!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ→2位にいます!

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ


 

       

 

 


 



データから絞り込み、その中から選りすぐった馬である!

こんにちは。

この記事書いてるのは、日曜日。

オークス、ユーバーレーベンやりましたね!

私の本線の単勝で、的中!

嬉しかったです。

ほかでも、御在所特別で、キングスタイルで単勝52倍的中!

さらに、韋駄天ステークスタマモメイトウ!これも推奨し、単勝59倍的中!

さらに、鳳雛ステークスでは、単勝もですが、ワイドでワンツースリー完璧的中!

土日で大幅黒字でした!

狙い通りでしたが、これからもどんどん進化させていきます!

さて、いよいよ、次の日曜日は、日本ダービー。

ダービー週です!

その前の火曜日に行われる石川ダービー!

そこで、まずは、的中一発目をダービー週で行きたいと思い、分析しました!

そして、推奨される馬をあげ、さらに選りすぐった馬である○○で勝負します!

まずは、分析として