ランキングに参加してます。

 

あなたの応援が力になり、頑張れます!

 

よろしくお願い致します

 


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ1位にいます!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ→3位にいます!


【You Tube始めました!】
 


 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ


 

       





過去結果から、好成績の馬券になりました!

こんにちは。

本日の大阪杯、私は、私独自の数値でコントレイルとレイパパレは同評価でした!

オッズから、レイパパレを応援していて、直線突き放した時は、気持ちよかったです!

土日で、大阪杯や得意の3歳レースのアザレア賞や山吹賞の的中などもあり、日曜日最終勝負した鳴門ステークスも単勝16倍的中!

しっかり、利益を出し、黒字結果。

気持ちよく、週末の勝負を終わり、次は、まずは、水曜日のマリーンカップ。

地方競馬は、予想作成し、結果が出ているものが、私としては、かなり厳選されてるので、勝負できるのは、それほど多くないのですが、ここは、最高の結果が、これまで出ている予想結果となりました!

先週も浦和桜花賞もオッズは、低かったですが、的中しております。

ここは、配当も期待して予想開始です!