ランキングに参加してます。

あなたの応援が力になり、頑張れます!

よろしくお願い致します


位にいます!
単勝・複勝ランキング


→新しく始めました!
応援宜しくお願い致します!
オリジナル競馬予想ランキング9位くらいにいます
 


にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ→新しく更新しました!よろしくお願い致します
にほんブログ村→1位にいます

PVアクセスランキング にほんブログ村→新しく更新しました!よろしくお願い致します。

→25位くらいにいます!

こんにちは。

今週はやられました。
こういったときもあるものですが、さすがに落ち込みそうです。

宝塚記念は、記事にも書いてますが、私の予想では数値1位。

しかしながら、過去実績から、このケースの単勝をずっと買うと赤字なので、買わず。

しかし、悔しいです。

それでは、今週の結果です。

【清里特別】推奨馬

・アイアムピッカピッカ
・イワネコゴシキ

2頭とも圏外

【京橋特別】推奨馬

・カントル→3着
・レターオブザサンド→2着

ここは、的中!

【水無月ステークス】推奨馬

推奨は、2,8,11,13になります。

推奨馬、1頭は勝利!

ただし、私は馬連ボックスで外れ

【舞子特別】

ボンボヤージ

圏外

【大沼ステークス】

ここが1番期待したのてすが
3番、6番、10番、11番

圏外

【宝塚記念】

サートゥルナーリア、トーセンカンビーナ
圏外

【リボン賞】

3番と5番

ワイド推奨→2着、4着

最後まで噛み合わず。

2勝クラスを先週から投入をしましたが、今のところよくありません。

いままでのデータでは大きく2勝クラスだからといってマイナスはないように思いますが、もう少し続けて判断が必要かもしれません。

記事買っていただいた多くのかた、大変申し訳ありませんでした。

来週から、再度、出直しという気持ちでがんばります。

最近は、いままでにない不調。

不調のあとは好調がくるからこそ、黒字になるので、一貫性を失わずがんばります。

よろしくお願い致します。