ランキングに参加してます。

あなたの応援が力になり、頑張れます!

よろしくお願い致します


  3位にいます!
単勝・複勝ランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ 2位にいます!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 2位にいます!

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 2位にいます!
にほんブログ村

→新しく始めました!
応援宜しくお願い致します!

様々な投稿してます!よろしくお願い致します





高配当も狙ってます!

こんにちは。

さーいよいよ、アーモンドアイの新記録のかかる大注目の安田記念。

確かにヴィクリトリマイルも私の予想では、勝てないというデータもありましたが、見事に覆してくれました。

それほどの過去のデータなんて関係ない強さ。

確かにここも有力なのは間違いありません。

しかしながら、競馬に絶対はありません。

仮にアーモンドアイを買うとしても、また勝つとしても馬券はそれだけではありません。

勝負の仕方は他にもあります。

先週は葵ステークスで11番人気を推奨し、2着に入り複勝を大当たり!

ダービーも本命ですが、的中できてます。

今週は地方競馬がここまで悔しい結果でしたが、競馬は点の勝負ではありませんので、まずは、今週の黒字を目指します!幸い、予想作成して、ここまで高成績のA判定クラスの大勝負レースです!

それでは、安田記念予想開始です!



ランキングに参加してます。

あなたの応援が力になり、頑張れます!

よろしくお願い致します



単勝・複勝ランキング


→新しく始めました!
応援宜しくお願い致します!


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

様々な投稿してます!よろしくお願い致します



 4日に販売されたばかり!最新刊!

あのサタンが、とうとう実体で登場!

 

 便利なハブ!お買い得で使いやすい!

 

 暑くなってきました!半額以下のお買い得!