こんにちは。

ダービーのコントレイル本当に強かったですね!秋に楽しみです!
是非、怪我なく。

さて、本日の勝負レース。
本日は6レースと非常に多かったですが、結果としては、あまり馬券としてはうまくいかない日でした。
推奨した馬は、頑張ってくれましたが、私の馬券の種類として、噛み合いませんでした。

【薫風ステークス】

推奨馬 ブランクエンド    3着!

私は単勝を買ってましたので、複勝や3連系を買われた方はよかったかと思います。

【むらさき賞】

推奨馬 モンテグロッソ    3着!

私はここも単勝でしたので、ダメでしたが、人気もなく、ここも複勝や3連系を買われた方はよかったかと思います。

【安土城ステークス】

ここは、期待して

アマルフィコースト
アンコールプリュ  16番人気 4着 悔しい
エイシンデネブ
エントシャイデン     勝利!
ドナウデルタ
プールヴィル
リバティハイツ

ここは、手広くワイドボックス!
結果は16番人気アンコールプリュあとすこし。
エントシャイデンとのワイド万馬券が。
悔しい限りでした。

【白百合ステークス】

推奨馬 ショウナンハレルヤ   2着

ここも私の馬券は、単勝。複勝や3連系として買われた方はよかったかと思います

【日本ダービー】  

推奨馬

コントレイル
サリオス
ディープボンド
マンオブスピリット

ここは、安いですが、馬連として、しっかり的中!

【目黒記念】

推奨馬

タイセイトレイル
アイスバブル     2着
アフリカンゴールド
バラックパリンカ
オセアグイレト

ここに、馬連、ワイドボックスと複勝といきましたが、複勝のみ。ここは、やられました。

土日通じて、プラスマイナス、私としてはトントン。記事をたくさんの方にご購入いただきましたが、土曜日はよかったかと思いますが、本日は私の推奨を私とおなじ買い方をされた方には大変申し訳ございません。うまく複勝や3連系の参考としていただけていれば幸いです。

毎週浮き沈みはありますが、一貫した買い方で、しっかり記録をつけ、高い確率でプラスになるものを今後もご提供できればと思います。

また、よろしくお願い致します。
ランキングに参加してます。

あなたの応援が力になり、頑張れます!

よろしくお願い致します



単勝・複勝ランキング


→新しく始めました!
応援宜しくお願い致します!


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

様々な投稿してます!よろしくお願い致します