推奨馬はこの馬だ!

こんにちは。

いよいよ3冠の2冠目のオークス。
出走馬も決まり、枠も決まり、予想が完成できる段階にきました。

さて、タイトルにもありますが、今年の桜花賞。

この分析が鍵。

なぜならば、例年、桜花賞組は強い。
しかし、今年はかなり、悪い馬場で行われたからです。

上がり3ハロンはどの馬もかなり時計かかっており、例年のデータでみれば、全馬、オークスにおいて、タイムだけみたら、足らないからです。

この桜花賞をどう見るか。
もちろん時計かかって当たり前ですが、馬のダメージも考慮すべきもあります。

また、データというものは、例外を作ると、どのラインから例外扱いにするか、難しくなります。

こうしたときは、両面からの分析と予想が必要。

評価する、しない、両面からの分析です。

それも、加味し、予想したいと思います。

【最近の勝負レース的中例】

土曜日も、平安ステークスパーフェクト的中!
メイステークスも2点で単勝的中!
大井記念、推奨馬でワンツー的中!
東京最終レース!BSイレブン賞!推奨馬サザンヴィグラス勝利!的中!緑風Sワイドボックス完璧的中!高配当ゲット!兵庫チャンピオンSパーフェクト的中!フローラSウインマリリン的中!福島牝馬S14番人気リープフラクミルヒ16番人気ランドネ推奨!

等々。

特にこの馬で勝負だ!シリーズは、非常によい回収率を誇ってます!

このオークスにおいては、この馬でという要素と、広角的に馬券を攻めるものと組み合わせてます。

では、オークスの予想開始です!
 
 
 
ランキングに参加してます。

あなたの応援が力になり、頑張れます!

よろしくお願い致します。

 


単勝・複勝ランキング

 

 

 

→新しく始めました!
応援宜しくお願い致します!


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
 
様々な投稿してます!よろしくお願い致します
 
 
 
守り神(笑)