こんにちは。

今週末は天皇賞があります。
先週、岩田騎手と松山騎手が落馬により、乗り代わりになります。

いまのところの情報ですと

スマイルユーキャン→浜中騎手

メイショウテンゲン→幸騎手

の予定のようです。

明日確定が出ますが確認が必要ではありますね
浜中騎手も落馬からの最近の復帰!
頑張って欲しいですね!

ここからは、オススメ本についてです。
コロナで自粛。
その中でも、やれること、楽しめること、学べることもあります。

今回のオススメはキン肉マンです。

 

 

世代により、昔のキン肉マンを読んでいた方もいらっしゃるとおもいますし、読んだことのない世代の方もいると思います。

私は子供の頃に、王位継承までで、最終回まで楽しみました。小さい頃はお父さんに買って貰っていた思い出ありますね。

それから時は流れ、途中、キン肉マン二世などもでたので、読んでみましたが、数年前から本気本元のキン肉マンの続編が始まり、ここまですべての単行本を買ってます。

最近では、3月にも最新刊出ましたね。

懐かしいキャラクターや新たな敵も出て本当に楽しめます!

さらに、読んだことのない世代の方にも是非オススメ。
仲間を思いやる気持ち、チームワークなど、とても大切なことを漫画ですが、学べます。

ただの格闘漫画ではなく、むしろ、友情パワーとかも出てきて大切なことを学べます。

是非、楽天ブックスなどでは送料も一冊でも無料ですし、このゴールデンウィーク、ステイホームウィークにもってこいですよ!

ランキングに参加してます。

あなたの応援が力になり、頑張れます!

よろしくお願い致します。


→新しく始めました!
応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へブログランキング・にほんブログ村へ

様々な投稿してます!よろしくお願い致します