私の勝負レースです!

こんにちは!
5日木曜日4時半スタート川崎競馬場Jpn2エンプレス杯。
女性たちの戦い。
牝馬混合限定です。
この記事をいつも見ている方は的中率とか利益率とか書いてましたので、前回投稿でもお伝えしましたが、そのワード自体が良くないということで使えなくなりました。よって私のいままでの成果から来ている数字でしたが、今回から記載はありませんので御利益くださいませ。
さて、そうした文言は使えませんが、データ分析や予想は載せますし、有料記事は私の勝負レースには違いありません。よろしくお願い致します。
では、レースについて。
まず、中央と地方の馬が混ざりあったレース。いつもと同じ傾向といいますか、このレースも過去5年を振り返っても連対しているのは中央の馬のみです。
今回も中央勢が有利。
プリンシアコメータ
パッシングスルー
アンデスクイーン
ラインカリーナ
トーセンガーネット
ここに絞ります。
さて、ここからどうするかというと・・・・・・