あけましておめでとうございます!

定期券ご利用で、年始に買わないといけない方必見!

当然かもしれませんが、私、今日先ほど買いました。
めちゃくちゃ空いてましたよ!
狙い目の今日ですよ!

電車もまだまだ自ずと空いてます。
今週日曜日までお休みのかたが羨ましいです。

私は30から休みで、もう明日からガーンガーン

競馬で生計をたてれるようになりたいですよね

しかし、いまや、私の仕事もネットを必ず使います。
もっと言うと、出勤しなくても家でもできます。

特別な日以外、自宅でやっていいになればいいのにと思います。
交通費も会社負担なくなりますし。

電車も、混まない。
その分、満員電車のトラブルなども減ると思いますし。

いつになったら、そうなるのかなぁ、ならないのかなぁ

アメーバ公式総合ブログランキング16位


単勝・複勝ランキング
【8位くらいにいます】
【1位でございます!】

【25位くらいにいます】

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

PVアクセスランキング にほんブログ村