こんばんわ!

個人的に楽しみにしてきた
兵庫ゴールドトロフィー
が明日に迫りました。

個人的には、兵庫ゴールドトロフィーから、
中央競馬ベテルギウスと、ここで、儲けたいと思っております爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニヤリニヤリ

今のところ、
ホープフルステークス
東京大賞典は、固そうな予測です。
ホープフルは、有力は4頭と思ってますので、配当はどうでるかですが、儲けは可能とは思っております。

まずは、明日の
兵庫ゴールドトロフィー
楽しみです。


単勝・複勝ランキング


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

PVアクセスランキング にほんブログ村