アメーバ公式ジャンルブログランキング18位

にほんブログ村、競馬単勝複勝ブログ1位

人気ブログランキング競馬単勝複勝ブログ11位


こんばんわ! 

クリスマスイブも終わりクリスマス。

そんなクリスマスに、この手が、クリスマスプレゼントになるといいなと思いつつ、私の予想から見えるひとつの手をやるとするならば、この方法かなと。

その手は、前の投資でも、私は本来このレースの場合、複勝2頭もしくは、ワイド1点の予定でしたが、1倍台いうことから、リスクの方が大きいと言わざる得ないというとこで、投資しませんとしてます。

が、ひとつの手として、この2頭の単勝買いです。もちろん複勝2頭といってますし、勝つ可能性がものすごい高いまでは言えませんが、現在の倍率からは、ノブワイルド1.3に対しブルドックボスは4.1。

仮に両方の単勝を1000円ずつかい、もし、ブルドックボス勝てば、4100円になり、ノブワイルド勝てば1300円、2100円儲けか、700円マイナスです爆笑

悪くないかなと。

私は迷ってますが、皆さんならどうされるのかな?

面白いチャレンジとは感じてます。



単勝・複勝ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

PVアクセスランキング にほんブログ村