アメーバ公式ジャンルブログランキング32位
にほんブログ村、競馬単勝複勝ブログ1位
人気ブログランキング競馬単勝複勝ブログ11位


お風呂にそろそろ入ろうかと思います。
今週は有馬記念で楽しみました。
日本に競馬があって本当に良かったニコニコニコニコ

その心地よい疲れをお風呂でゆっくりと癒し、来週からまたしっかりやっていかなきゃですね!

年末のレースからの金杯!

数年前に金杯で、大当たりしたことがあるのですが、あれも年末の有馬記念くらい嬉しいものです。年始も特別感はありますよね。

でも、しっかりどのレースも同じようにお金は同じだけ大事ですからやらないとです!

さきほど、東北で地震ありました。
余震がまだ続いてるのですよね。

あの時、競馬も自重したり、競馬場が壊れたりしました。

平和あってこその競馬です。
技術の発展が災害を減らすことに繋がるといいのですが。

温暖化は人間の生活の発展が起こした問題!
だからこそ、今度はその人間の力で、よくしていきたいですね!

ワンチームが流行語になったように、世界中の人がワンチームになれば、出来ないことはない!そう信じたいです爆笑ニコニコニヤリ


単勝・複勝ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村