こんばんわ。

グランメゾン東京見ながら、年末年始の競馬のことに思いを馳せておりました。
毎年、年末年始は年末年始なりの良さがあるわけですが、競馬にとっては、中央競馬は特にいつもより、開催の間が空き、寂しい期間です。

今年は、まだ、28日に開催があるので、いつもよりはいいですね。

28日のレースですが、フォーチュンカップ、ベストウィッシュカッブ、ファイナルステークス、この3レースとも昨年とは定量戦とハンデ戦が逆になっており、昨年のデータが使えません。
この変更には毎回頭を悩まされますえーん

よって、ベテルギウスステークス、ホープフルステークスしか私としては投資する可能性がありません。

冷静に落ち着いて丁寧に。
冷静に落ち着いて丁寧に。

今日のミスをこれから活かしていかないと意味がありません。

もっとプロでないけど、プロフェッショナルにやらないといけませんよね。

ちなみに、私は一切スポーツ紙などの予想印などは投資買い目には影響されません。
またオッズも同様です。

今思うことは、オッズに対しての資金配分は、とてもそこまで臨機応変にいつも対応できないので的中率均一としてます。

余談ですが、昔、ウイニングポストというゲームをやっていて、獲得賞金ランキングがあって、自分で名前をつけた、サンダーレインという馬が20億稼いでました。

私の知る限り、その後のウイニングポストでは、獲得賞金ランキングがなくなったように思います。また、復活したら欲しいなぁニコニコ

プレイステーションナウを少し前に安くなったので購入し、アンチャーテッドやってクリアーした!面白かった!

次にゴッドオブウォーをダウンロードしたが、今月末までしかできない期間限定で、なかなかやる時間なく、終わりそうにないので今日は削除しました。

他にもいろんなゲームをダウンロードか、ストリーミングでやれるのですが、なかなかどれをやろうか、自分に合うのか分からず(笑)

プレイステーション3のみんなのGOLFをストリーミングでプレイステーション4で少しやってみたニコニコニコニコニコニコ

今日は、喫茶店、ドラッグストア行きましたが、クレジットカード、ぺいぺいで支払いました。財布から現金が減ってます(笑)

競馬も、ネット購入ですしねニヤリニヤリ

さて、来年こそは、しっかりもっと競馬で利益を出して、イメージは儲けたお金で、ご馳走や、例えばワインとかを片手に的中したレース録画をゆっくりと見る。

こんな贅沢は他にない爆笑爆笑爆笑

嬉しかったレースは、いつも録画してるから、たまに見直しますけどねニコニコニコニコニコニコ


単勝・複勝ランキング


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村