にほんブログ村、競馬単勝複勝ブログ1位


人気ブログランキング競馬単勝複勝ブログ11位


有馬記念。


すでに、話題になってますが、有馬記念は、今年の世相が繁栄されると言われます。


昨年で言えば、平成ラスト!

だから、ブラストワンピースだったとか。


では、今年もいろんなのがいわれてますが、私が1番、へぇーと思ったのは、定番てすが、

【令和】だけに、レイデオロとールドプレミアでしょうか。


特にレイデオロは、騎手も三浦

天皇の皇!


さらに、私が投稿した、日本人騎手、このシーズンG1を勝っていない。それどころか、勝つと三浦皇成はG1、初は最初、令和元年!


さらに今年めて三浦皇成は、年間100勝しました。


なにかありそうと思ってしまいますね(笑)



単勝・複勝ランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村