おはようございます!

みゆみんです(∩・∀・)∩

 

こないだ2日間のお休みをいただきまして

石川県までこれを見に行ってまいりました!

 

\百万石音楽祭2018/

今年初のフェスだったので

楽しみすぎて仕事おわってから

そのまま寝ずに石川まで向かいました!(笑)

 

 

 

 

見たいバンドが結構いたので

中々ハードではありましたが

両日ともほぼ予定通り全部みれたので

よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして2日目のマキシマムザホルモンで

全力を出し過ぎた故に只今全身筋肉痛と

首がむちうちレベルで痛いです( p_q)(笑)

 

あ、そうそう!

北陸といえば海鮮は有名ということで

」タクシーの運転手さんに教えてもらった

お寿司屋さんで夜ご飯をたべたんですけど

 

 

超絶おいしかったです。゚+(σ´д`。)+゚・

美味しすぎて普段スシローとかなら

2人分の値段であろう金額分を

一人でたいらげちゃいました。てへ

 

今後やってみたい旅行リストに

北陸に海鮮を食べにいくだけの旅行

が新たに追加されました( ̄ー☆

 

香川はかなやんが行ってくれると信じているので←

北陸は行ってくれる方募集中です!!!

 

ではでは今日はこの辺で!

さらばでーす

 

ツイッターもみってねーハート