皆様こんにちは!!

最近髪の毛の扱いに非常に困ってる

みゆみんです。。(笑)

 

髪の毛切ってから2週間?くらい

経ったんですけどだんだん量が増えてきて

セットが非常にやりずらいんですよね…

何かいい方法はないかと日々模索中です!

 

あ、そうそう昨日やっとのびのびやった

ネイルを新しくしてきました!

 

こないだ痛ネイルしたい!!って

あれだけ言ってたんですけど

結局できなくて普通のネイルになりました。(笑)

 

 

今まで担当してくれてた

ネイリストさんが今月いっぱいで

最後だったので全部お任せでやってもらいました!

 

 

マツエクのリペアもしてきましたよー!

両目で150本(*・ω・*)

付けてからちょっと経ってるんで

若干とっちらかってますが

そこは気にしないで下さい(笑)

 

やっぱりマツエクすると

化粧の時間もかなり短縮できるので

非常によきです(●´ェ`●)

 

後最近ずっとずっと

食べたかった王将の極王天津飯と餃子を

やっと!やっと!食べに行けました。:゚(。ノω\。)゚・。 

これまじで大好きなんですよ!

王将の餃子も個人的NO1なんで

調子のって2人前1人で完食してやりました(*`▽´*)

 

あー写真見たらまた食べたくなってきた。(笑)

お腹へった…(笑)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

さらばです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

かかかかもーーーーーーん