おっはよ~ございま~す!にこにこ

今日はななやんですジェッハート

 

 

 

アゲアゲ↑4年ぐらい前のあたし。

今と違います?w

 

 

最近、天気いい日続いてたのに

今日は雨かぁ。怒るやだやだ~

 

明日は天気いいのかしら。

せっかくのお休みだから晴れ太陽がいいなぁ。

 

 

 

こないだ超シンプルな煮物作りましたおんぷ

 

 

大根人参がんもっ!!!

がんもちゃん、味しみしみ~♪

 

 

昨日は、新Menuの”あんかけ焼きそば”

 

 

豚肉人参玉ねぎキャベツ!!

簡単なので是非作ってみてちょだれだワンハート

 

 

 

 

早く、美容院美容院行~き~た~い~。

 

あと1ヵ月待たなあかへん~。

我慢できるかな。w

 

 

 

どうどう?いい感じじゃない?ニヤニヤハート

 

 

 

 

内容がないよ~!なブログで

申し訳ございませんっ!(´;ω;`)ブワッ

 

( T_T)\(^-^ )

 

 

サゲサゲ↓コチラのcheckびっくりしてねんっハート

 

@tsukingirl

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております薄笑

天気悪いのでお気を付けてお越しくださいましまいめろ♡

 

 

しーゆーあげいんTEおんぷ