ぐっも~にんっ指圧の心太陽

今日は、ななやんだよジェッ

 

 

ハロウィン終わって

もう11月ですね~。はっや~。

 

もう2か月?もしたら

「良いお年を~」

「あけましておめでと~」って

言い合ってるんでしょうね~

 

は、は、は、早すぎるぜ。汗

 

そういや、皆さんハロウィンハロウィンpartyクラッカー

しましたかはてな✌('ω')✌

 

私はカボチャ料理作ったぐらいです笑

 

 

”鶏肉とカボチャのクリーム煮”

 

余ってしまったので

次の日、お昼ご飯に持参して

かよ姉さんと一緒に食べました18

 

 

 

美味しい♪美味しい♪って言って

食べてもらえる嬉しさ。感激涙ハート

 

 

冒頭に戻りま、す、が。

 

早いものでX’masクリスマスツリーのケンタッキーカーネルおじさん

予約始まるみたいで・・・。

 

 

早く予約しやな!ってなりました顔2

 

毎年のことなので

クリスマス限定プレートが増える増える。w

 

年末が近づくと、忙しくなりますなぁ。

 

風邪ひかないように

皆さん!頑張りましょう!頑張る

 

 

 

最後に、恒例のななやん’s dinnerごはん紹介して

終わろうと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

*竹の子と鶏肉のみぞれ煮

*麻婆豆腐

*ワカメと豆腐の味噌汁

*前日の残りの肉じゃが

 

豆腐ばっか・・・( ̄▽ ̄)Aha

 

 

 

では今日はこのへんでっあは

さよならっきょTEクローバー

 

 

下差しコチラもcheckしってね~にやにや。♡

 

@tsukingirl

 

 

それでは本日も

ご来店お待ちしております♡

 

お気を付けてお越し下さいませペコ