おっはよ~ございま~すmahodori

今日はななやんですお(^O^)鉛筆

 

日曜日は、また雨すごかったですね泣き

雨やんだと思ったら、風すごかったし泣き

 

あ、恒例のdinnerご紹介!食事

 

 

チキンカツ定食~♪

 

里芋安かったので

久しぶりに煮っころがししました煮物

 

余ったので、昨日のお昼ご飯に・・・ハート

お腹ぱんちくりんになりましたため息5 フゥ

 

 

 

さてさて♪

 

皆さん、津キン王冠のハロウィンミッキーハロウィンコウモリA

楽しんで頂けましたでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

 

あの有名なコンビも見てもらえましたか?

 

 

良く似合ってて可愛かったぁニヤニヤがーん

 

 

皆で手にシールも貼りますた棒人間シャキーン

ちなみに、私の手は緑のやつデスおんぷ

”ゾンビ アタック”です。w

 

帰宅後、なっかなか取れなくて

爪で削るの痛くて

お風呂洗うスポンジでこすりました五月女風13

 

 

こちら初登場キラキラ

西井たんでございますハート

 

可愛い猫ちゃん猫ハート

 

 

 

 

それではこのへんでte

 

今日も楽しい津キンメンバーが

皆様のご来店、お待ちしておりまするおんぷ

 

 

サゲサゲ↓コチラもcheckよろしくです指twetter

 

@tsukingirl