おはようございます!ニワトリ。

今日はななやんでしっ鉛筆

 

 

ぱんぱぱん♪ぱんだぱん♪ ←

 

 

皆さん、台風傘大丈夫でしたか(´・ω・`)

すっっごい、雨風でしたね。

 

室内干しばっかり嫌になってきたので

早く晴れてほしいところです。グスッ

 

 

 

さてさて。

恒例のななやん’s Dinnerごはん

 

矢印すっっごいボリュームでしたふぅ(笑)

 

矢印超簡単!肉団子の照り焼きキラキラ

だって冷凍肉団子だものハートハッハッハー

 

 

そして、昨日。

調理風景?撮ってみました(笑)

 

 

かぼちゃの煮物と照り焼きチキン

同時進行でございますニヤニヤふふ

 

出来上がったのがコチラやじるし

 

 

照り焼きチキン定食~♪

おいしゅうございましたぺこ

 

今日は”ハンバーグ定食”よちゅ~

 

 

こないだ今年初の・・・!!

 

 

ななやん大好き焼芋さんっやきいもハート

あま~くて美味しかった✌('ω')✌

 

 

 

 

それでは今日はこのへんでパー

 

あ!コレ美味しいから飲んでみてネニコニコニコ

 

 

それでは本日のご来店

お待ちしております( ´_ゝ`)σ)Д`)

 

 

 

 

コチラもチェックしてねミニーハート2こ

 

@tsukingirl