ぐっも~にんっmahodori

今日はななやんですよんにこちゃん

 

こないだのお休みは

天気も良かったのでマット類干して洗濯

松阪までshopping行ってきました車

 

ひっさしぶりにゆっくり買い物

出来た気がして、大満足~!にやにや。キラ

 

その日の夜ご飯ごはん食事

 

 

筍と椎茸の煮物椎茸

 

あ~んど

 

豚の角煮ブタ

 

煮物&煮物 (笑)

 

美味しかったから、おっけい指圧の心♪

 

 

いつぞやの夜ご飯は

 

 

肉豆腐

さつまいものハニーレモン煮

鶏団子の生姜スープ

 

夜ご飯考えるん大変だああああああsei

なにかいいmenuあったら教えてくだちいドキンちゃん

 

 

 

さ、ネタも尽きたので

懐かしシリーズで攻めたいと思います笑

 

 

 

 

 

今日のブログは内容が薄めですが

この辺でおさらばしたいと思いますseite

 

 

こちらもchecktwetterし~て~ねっハート

 

↓

 

@tsukingirl

 

 

では!本日のご来店お待ちしておりますまいめろ