おはようございまっすぅ~!太陽

 

昨日、むっちゃ天気よかったから張り切って

朝から夏布団干し~の、キッチンマット干し~の、

トイレマット干し~の。るんるんっるん

 

いっぱい洗濯出来て気持ちが良い。

 

その後、炎天下のなか

長袖&長ズボンで張り切って草むしり!

 

あっつかったぜ~(+_+)sei

案の定、バテた(( ;*д*))o=3=3

 

休憩したかったけど、グッ!と堪えて

ドライバー片手に張り切って・・・

 

 

作りましたあああああああ疲れるふぅ~

 

もう1個カラーBOX置きたいとこあるから

またそのうち組立てマウスねずみ1流れ星

 

 

終わってから、やっと休憩!

 

 

どう?美味しそうじゃない?

 

ヒルナンデステレビバトルコーデ見ながら

絶品な焼芋ロールをペロッと!

 

あぁ~・・・美味しかった犬?♡

 

これから焼芋の季節楽しみですナやきいも

 

 

 

 

以上!ななやんの1日でした(・∀・)りぼん

 

それでは本日のご来店お待ちしておりますペコ

しーゆー手おんぷ*