おっはよ~ございますぅϵ( 'Θ' )϶

今日の女子ブロななやんでしっ!ハート

 

 

きゃっきゃっきゃっきゃおり~んっキスちゅ

 

あ、気づきましたか?

カラー行ってちょっと暗くしましたサンシャイン尾上きらきら

 

いい感じに染まって気にいってるんですが

だ~れも気づいてくれやん。悲しい。w

 

 

 

さてさて。

お盆も終わっちゃいましたね~

皆さん、お盆満喫できましたか?

 

お盆中にココ☟行ってきましたうさまる

 

 

お店で写真撮るの忘れたから

食べログで検索してスクショ!(笑)

 

ローストビーフとかお刺身とか

美味しかった( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ただ。

 

もんじゃ出たんやけど

もんじゃ初心者初心者マークやもんで

焼き方見ても聞いてもわからず

焦げ作れやんくてぐちゃぐちゃ。(笑)

 

う~ん・・・もんじゃ難しいお(`;ω;´)

 

 

最近、ご飯の写メもさぼってるので

昨日久しぶりに撮りましたshokopon

 

 

超!簡単な豚キムチご飯

美味しくペロッといただきましたハート

 

 

 

久しぶりに天気いい日やから

洗濯物洗濯物外干ししたんですけど

雨降りませんよね?顔

 

降りませんように・・・泣ハート

 

 

次回は、もうちょっとネタ作って

ブログ更新しようと思います_(┐「ε:)_

 

 

 

 

では、本日のご来店お待ちしております指圧の心ハート