おはようございます!

 

かなやん&ななやん デスキスちゅ

浴衣Ver.サンシャイン尾上ハート

 

今日は睫毛がぜんっぜん上がらなくて

ちょいと顔うすめ。あ、そうでもない?ww

 

睫毛が上がらないたびに思う。

まつエクしようかしまいか・・・(つд⊂)

 

 

そんな感じで今日の女子ななやん’s Blog

はっじま~る~よぉ~っ指圧の心♡

 

 

しかし、天気悪いっすね~

今日、久居の花火大会花火やのに顔

 

今年は行けそうにないな(´・ω・`)

 

 

 

わたくし、2連休でしたが・・・

とくに、なにも、なかったとです。(笑)

 

お久しぶりに角煮作ったぐらいかな~

 

 

最近、ご飯なに作ったらいいか

わからんくてパニック状態モヤモヤ(笑)

 

レパートリー増やそうほっぺうさこあっ!

 

 

 

はやく天気になぁ~れっ!お天気サンサン

 

それでは本日のご来店

お待ちしております(。+・`ω・´)キリッ