おはようございますっニワトリ。天気

ななやん’s Blogbenkyou☆☆

はじまり♪はじまり~♪

 

 

 

ずっと食べたかった物があって

先日のお休みにやっと食べました☺

 

 

ポテト~~~!!!!と、カフェラテハート

むっちゃ美味しかった・・・ポテト・・・泣くハート

 

美味しさに感動しろめねこ

ものすごく味わって食べた。(笑)

 

Mサイズ食べたけど足りやんかったから

今度、Lサイズた~べよっとヒーマックポテト

 

昨日のdinner食事

お・や・こ どぉ---んっ!きらきら

 

 

 

あぁ・・・食べ物の話してたら

お腹すいてきたや。(笑)

 

寝坊したから朝ごはん食べてないの泣く

キター!空腹感。やばたん。モヤモヤ

 

食べ物の話はやめておこう。(笑)

 

 

食べ物の話はやめて

もうご存知の方も多いと思いますが

この季節がやって参りましたよっとひまわりびっくり

 

 

浴衣Day浴衣!(*`▽´*)ウヒョヒョ

可愛いでしょでしょ指圧の心ハート=

 

しかし、寝坊したから髪ボサボサモヤモヤ

顔はいつも通りにできたと・・・思う。あ-ぁ

 

そんな感じで本日のご来店

お待ちしておりますキスマーク