おはようございますですニワトリ。天気

ななやんです( ´_ゝ`)ノ

 

7月最初のブログです( ´_ゝ`)ノ

 

いっちょやったるで!!←

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

昨日、サークルKで見つけますた!

 

 

花畑牧場の生キャラメルクランチ!

うひょー!うみゃー!さいこぉー!

 

後ろに居られるのは

毎朝の供、リポビタンファイン!

 

キャラメルクランチは

とてもとても美味しかったので

今日も買っちゃいましたニヤハート

 

 

もう1個、新しく買ったのがコレびっくり

 

 

期間限定のカルピスシェイク!

 

一個人としての意見ですが

これは・・・う~ん・・・って感じかなぁ。

普通にカルピス飲んだ方が良いかと普通

 

それよりも!

マックポテト食べたいわんsao☆

美味しいよね~ ポテトハートハートハート

 

あ、ふにゃふにゃ派?カリカリ派?

 

ななやん、俄然ふにゃふにゃ派サンシャイン尾上あっ!

 

 

 

ってことでお~しまいっちゅ

 

 

本日のご来店お待ちしておりますおじぎ