ぐっも~にんっ曇り

1週間ぶりぐらいのななやん!

ごぶさたしておりますぅ~

 

天気悪いですね~

 

日曜日から天気回復するみたいなんで

洗濯物洗濯物いっぱいしようと思ってますニヤニヤ

 

 

ぶひぶひハート

 

 

 

昨日、久々にコメダ行きましたハート

 

お腹すいてたから

がっつり”カツサンド”食べちゃったんですが・・・

 

 

後から後悔・・・

 

 

やっぱり食べれば良かったぁ・・・

キャラノワールさんしゅんはーと

季節限定らしいんさなぁ。

いつまでなんやろ・・・

 

次の休みに行ってみますっ!逢いたい!

 

 

 

こないだ、買い物行ったときに

買ってあったヤツ

数日前に作りました✌('ω')✌

 

 

初タッカルビ~♪

 

美味しかったんで、また作りますニヤニヤ

 

 

ちなみに、昨日の夕飯は食事。

 

塩トントロ

炊き込みご飯

里芋の煮っ転がし

味噌汁

 

でしたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

んでもって、今日は唐揚げ!

久しぶりの唐揚げ!

 

また、upしますマスターハート

 

 

 

湿気でジメジメですが

今日も1日頑張りマウスたろう(ネズミ)ちゅー

 

しーゆー:)TE+