モデル気取りで夏っぽい?www

やばい系女子かwww

 

こんなグラサン付けたことも

買ったこともないですわ(・∀・)オホホホホ

 

朝から失礼いたしますた( ゚∀゚; )タラー

 

 

改めまして。

おはようございますん(・∀・)太陽

ななやんの女子Blog始まりますんハート

 

 

 

 

そういえば!冷蔵庫きました!

 

・・・が!

 

一つ問題が・・・

 

窓もリビングの扉も通らなくて

やばやばやば~

 

業者さんに待ってもらって

リビングの扉外して

やっと冷蔵庫設置して頂きましたきききき

 

大きい冷蔵庫はよろしくてよ?sei

 

 

 

 

昨日は、仕事おわって帰宅後

やっと作りましたshokopon

 

 

エビピラフ~♪

エビ大量!

 

フライパンで初めて作ったけど

以外と簡単に、上手に出来ましたpig

 

しかもフライパンで作った方が時短♪

 

いつも炊飯器に材料全部いれて

スイッチONハッしてたんですが

時間かかるんですよね~

(50分ぐらい)

 

フライパンで是非作って味噌♪

 

 

 

さ、今日はこの辺でお~わりっ万歳

( ゚д゚)ノシ サラバジャー