Good morning everyone!晴れ

 

6月一発目の女子ブロはわ・た・しハート

ななやんだよ~ん(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

(使い回し失礼ww)

 

 

今日、天気悪いんかと思いきや

むっちゃ天気いいやないっすか!

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

一昨日、お休みだったので

河芸Big行ってきましたああああおんぷ

 

一昨日は30日ですよね?

30日ということは?

 

そう!この日を待ってましたわーあっ!

イオンお客様感謝Dayです!

5%Off! お・と・く!ハート

 

すんごいレジ並んだけど

いい買い物できたし満足満足~

 

天気もよかったから

洗濯洗濯物いっぱい出来たしキラ

 

夜ご飯はカツの卵とじしました!

写真・・・忘れたああああああああ汗

 

 

ちなみに昨日の夕飯はコレ!☟

高野豆腐の煮物食べる

 

だいぶ時短で作ったけど

美味しかったどす✌('ω')✌

 

 

話、戻っちゃいますけどね

Big行ったあと、マクバも行ったんやけど

 

 

コレ、見つけた!美味しいの?(笑)

 

プレミアムってだけで何も知らんと

買ったんやけど・・・

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今日のおやつに持ってきたので

食べてみよっと((o(´∀`)o))

 

 

あ、今日から夏ver.でございます普通

 

 

”心機一転ガンバロウ!”

 

 

 

では、また何日後かにseiハート

さよならっきょ~