\でんっ!/

 

☝昨日の朝ごはんハート

ぐでたまじゃないおハートゆでたまだおハート

 

 

 

あっ。

おっはよ~ございま~すMR.HAPPY

 

最近ぶりのななやんどすぅYEAkirakira--

 

 

最近ほんとに暑いsei汗だら~んsei

 

熱中症には気をつけよやった

 

 

昨日のご飯はコレサンシャイン尾上

 

 

予定では餃子のはずやったんですけどね・・・

餃子を買い忘れてましてね。ははは

 

急遽、ホウレン草と油揚げの煮浸しに・・・普通

 

肉豆腐は安定の美味しさでした食事

 

 

そして、お風呂上りはコレうさ。食べる

マダムシンコのバウムクーヘンハートハートハート

 

 

やっぱり美味しい!甘いもの癒される!

やめられやんね指圧の心ハート

 

でも1番はキャラメルだよね( ̄ー☆

キャラメル様様だわしろめねこ

 

 

 

うぅ~・・・ネ、ネタが・・・orzス、スミマセン。

 

明日はお休みなので

ネタ収集して参ります(`・ω・´)あっ!

 

今日はこの辺で!さよなら!さらば+