おはようございます♪

ご無沙汰しておりますHi

本日の女子ブロはななやんです!

 

女子ブロ登場してない間の事を

バァーッと書いちゃいますサンシャイン尾上えんぴつ

 

 

前髪バッサリ切りましたにやりscissors*

視界がクリアですね~

ぱっつん前髪、なかなか好評ですピカーン

 

ありがとう!

維持できるように頑張ります腕。ハート

 

 

 

最近、作ったものはぁ・・・

 

びくドンのサラダを真似てみたり♪

 

 

無性に飲みたくなったから

メロンクリームソーダを作ってみたり♪

 

 

今年も花見桜咲く行けなかったので・・・

通勤途中に咲いてた桜をパシャピカーンっと。

 

 

だいぶ曇っておりました。(笑)

 

昨日は、お休みだったので

何年ぶりかに八ちゃん堂のタコボールを

買いに行きました┏( ^o^)┛

 

 

皆さん、食べた事ありますか?タコさん

むっちゃくっちゃ美味しいんですよ!!

 

味も何種類かあって

私のオススメは”塩コショウ”ですっしろめねこ

 

ぺろっと10個食べちゃいましたYEAへへ

 

ちなみに、毎週水曜日は定休日らしいですニコ

 

お近くにお住まいの皆さんは

是非是非!ご賞味くださいませ!ウインクスマイリー

 

 

そして、最近ハマっているはんぺんフライ。

 

 

はんぺんだけフライしても美味しいですし

はんぺんに切り込み入れてチーズを挟んでも星

 

ちなみに上のは三角のやつはそのままで

四角のやつはチーズ入れてみました♪

 

安上がりで節約料理なんで

とてもとてもオススメですヽ(゚◇゚ )ノ

 

一口噛んだ瞬間、イカフライかと思た!(笑)

 

イカフライ・・・じゃなくて、はんぺんフライ!

是非こちらもご賞味くださいませ( ̄ー☆

 

 

 

以上!ななやんBlogでしたっH

ちゃんちゃんフリフリ