登場頻度高めな かなやんだゼハートハート

今日も楽しくかなやんブログえんぴつスタートおんぷ

 

昨日のLINELINE見てくれましたか?

みゆみん×ピーチ子×かなやんの

神ショットサンシャイン尾上イェ―――――イ(笑)

ポセイドン(ピーチ子)は遠い所にイっちゃてますねaya

ハーデス(みゆみん)は顔引きつってる!?

ゼウス(かなやん)は1人楽しんでる感すごい黒田さん

 

実は他のショットもあってピカーン

Perfumeっぽくない笑うww笑うww笑うww

腕の感じとかうっししうっししうっしし

 

 

 

ここで1つ心理?テスト✌('ω'✌ )

みなさんど~ですかsss??o

 

かなやんは…

肉食系肉っ!でしたニコ汗

改めて、肉食系とは?って調べたけど

別に積極的なわけでもないし~

どちらかと言うと受け身なつもりだし~

ま、結論「その状況による!」で(笑)

 

 

登場頻度高くてネタ無いんで

過去のやついきまーす(笑)

はい!成人式あっぱれ

顔引きつってるからモザイク焦る

お姉ちゃんの引継ぎました星

 

いつ行ったかも覚えてない岩盤浴いい湯だな

ぶわぁーっと汗かきたいな(・Θ・;)

運動不足すぎて…お腹

 

 

それでは今日はこのへんでおすましスワン

しーゆーねくすとキスちゅ