やっほ~✌('ω'✌ )

かなやんブログえんぴつはっじまぁ~るよ♬

 

今、超絶前髪がいい長さok

セットしやすいしハート(たまにミスするけど汗

 

この時の中途半端な長さが1番難しい(°д°;)

プリクラでも荒れてるのが丸わかり汗

絶好調のうちにピーチ子ともう1回撮りに行こーっとハート

 

ネイルマニキュアも変えたよはーい

春っぽくシンプルにピンクsss

個人的にはピンクとか柄じゃないから

早く違うのに変えたい吹き出し吹き出し

 

そーいえば!

来週にはこの辺も桜桜咲く咲くみたいですね顔

お弁当作ってお花見に今年は行きます!(宣言)

今日はこのへんでおすましペガサス

華金楽しみましょ~腕。頑張る

しーゆーねくすとキスちゅ