ぐんもぉ~に~んっ!ニコハート。

 

ななやん’s 女子Blogえんぴつ

はっじま~るよぉ~森のこ♪

 

 

今日の朝。

お姉さまから大好き頂きました~!ハート

 

 

「メッセージ書けるで?書いてよ!」って

言ったら、コレ。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

照れるうううううポッ

 

 

るんるん♪ってなって

さぁ!Blog書こう!

写真何かあったかなぁ~って見たら

コレ発見。超こわい。ガクブルガクブルガクブル

 

頭ぼっさぼさ~ (笑)

か~ら~の~、ドアップ。

 

まじで。びっくりしたよおおおおおお

ホラーやん( ̄□ ̄;)!!無理ぽ。

 

 

 

気を取り直して・・・

こないだドライカレー作りましたごはん

 

 

甘めが良かったのに・・・

辛かったああああああ。えーん。

 

次の日。

残ったカレーでグラタングラタン

 

 

う~ん。普通。( ´,_ゝ`) プッ

 

 

2連休いただいておりましたが

特に普段と変わらずな2日間でした。

 

久しぶりにミスド爆買いしたぐらいハート

 

 

ドーナツパフェピンクドーナツハート

上にホイップ、下にカスタード

う~ん。たまらん。おいひいいいい酔っ払い

 

後はほとんど食べらたけどねっ( p_q)

また買うもんねっ( p_q)

 

 

 

ではまったね~

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ