おっはよ~ございますおすましペガサス

かなやんブログ始まるよ~~リップハート。

 

前回、誕生日話でいっぱいでしたが

まだまだ誕生日は終わってませんでしたびっくり

友達と鈴鹿にランチに行って

お祝いしてもらって♬

このフレンチトーストが絶品でしたよだれハート

 

 

それから、それから!

津キン新メンバーのさっつんから

Wサプライズbellあっ!

チーズフォンデュ食べてたら店内の照明が消えて

BGMにハッピバースデートゥーユー音符が流れて

ローソク付いたケーキがテーブルにsss

東京バナナはフェイクで本命はこれだったとか(笑)

からのピアスまで貰って目。ハート

このピアス超ドツボでメロメロよだれハートハート

ほんといい誕生日でしたわーハート

 

 

 

最後に…今にも飛んで行きそうな

カメ

 

今日も1日頑張りましょうフリフリハート