こんにちはぁ~はーい

かなやんブログえんぴつはじまるよ~~

 

さてさて、2月28日は

My Birthdayケーキ

23歳になりましたクラッカー

ピーチ子モモからずーっつ食べたかった

横井のチーズケーキチーズケーキ頂きました!

フォークがクッキーなのです✌('ω'✌ )

おいしあわせハートハート

感想を動画に撮ってピーチ子モモ

送りましたwww

半目目。爆発www

 

お姉ちゃんと誕生日3日違いなんで

カクタスにランチも行って~**yumi**ハート

いちご盛り盛りいちごいちご

 

ケーキは2つもヽ(*'0'*)ツ

頂いてハッピ―――デブハート

 

 

プレゼントbellもたくさんもらったきらきら

パックに名前入り化粧水にチョコに…

 

 

今日出勤したらロッカーに

東京バナナとチョコがおすましペガサスハート

みゆみんとさっつんから頂きました✌

ありがと~ハート。

 

23歳サイコーにHAPPY花束

これからもかなやんをどうぞ

よろしくお願いしますウインクスマイリー

それでは!今日はこのへんで

しーゆーねくすとリップフリフリ