皆さんこんばんわ!!
津キンのモンスト狂「もふもふ」ですヽ(`Д´)ノ

松キンブログでもちょいちょいアップされている
モンストですが・・・。
中々運極集まって来ました(。・ε・。)
また後日にでも僕の運極
コレクションをアップしますwww

さて、新台はもう打たれましたか??
題名通り明日は祝日なので
狙いの台があるのであれば
お早めにご来店下さい♪

↓↓↓導入台はコチラをチェック↓↓↓

もふもふは勿論・・・。
秘ほ・・ハーロックです!!!www

やってくれましたサミーさん!
遊技台を見てましたが・・・
かっこよすぎるぜΣ(゚д゚;)

その他にも最新台導入済!!

是非是非ご来店下さいませ♪
では、本日はこの辺りで( ´艸`)

津キンの最新情報はコチラでチェック


深夜1時まで延長営業中♪

しーーーゆぅーーー(・ω・)/