キング | kingのブログ

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から天気が良かったので久々に洗車をしましたよ車

母ちゃんが朝から出掛けて行ったのでキングとお留守番してたらキングはずっと窓から庭を黄昏るように見てましたムムム

庭を見ながら時々父ちゃんをチラ見そしてまた庭を黄昏ながら見ては父ちゃんをチラ見。
そうです、庭に出て遊びたいのです泣
父ちゃんはキングのお誘いに負けてとうとうお庭へ!!



キングは大喜びしながらボールで遊び疲れた頃に父ちゃんと散歩に出掛けていきお家に帰ってまたお庭へ

遊び疲れたキングは今休憩しています。


今からキングを風呂に入れようと思いキングにお風呂に入るか訪ねたらピーピー言いながらソワソワし始めお家に帰ろうと庭の扉の前で待ってます。



では、キングを風呂に入る為また更新しますダッシュ

ではではいつもの
ジャン・ケンサザエさん





















サザエさんグー ウフフフフフフ!!



Android携帯からの投稿