11月22日、人生で初めてのライブに行ってまいりました!
 
誰のライブだって?
そう!CHEMISTRY!!!!
 
 
当時小5か6の時にCMで流れてた

「My gift to you」を聞いて一気にファンになったよね

 

まだ歌うたうのが下手だったから全然歌えなかったけど笑

 

それからしばらく好きだったけどEXILE系に浮気し始めてから少しずつフェードアウト…

 

 

したら何年前かに解散!!みたいなニュースみが出てさー

あんときはショックだったなー

 

もうあのハモリが聞けないのかなーなんてさ

 

でもまた復活してくれてよかった!

 


そんなこんなで嫁の友達にチケットとってもらったら当選しちゃって

せっかくだから行こう!ってなってCHEMISTRYに童貞を捧げました笑

 

 

今回のライブはアルバムのツアーだったので

「still warking」だっけな(調べろよ

その中身を歌っていただきました

 

再スタート後の歌もぽつぽつ聞いてたけど、やっぱり好きな曲は解散前に多かったから

なんか歌ってくれないかなーって聞いてたら

 

つっつっつてれれんてれれん♪って聞こえて一発で

「It's takes to」だ!!!!って分かりましたスペルあってるかは知りません英語の曲多いよね笑

 

全部聞いてお気に入りになったのは「夜行バス」って曲です!おすすめ

 

 

席が画像で見ると後ろの方だーって思ったけど案外近くで2人を見ることができて感動しました

生ハモリもずっと鳥肌だったし、やっぱ歌がうまい歌手は違うね!

またファンに戻ろうかな!

image

 

 

 

おまけ

 

 

 
生まれたては毛が無いからコビトカバにしか見えな笑