今日でパズドラログインな、な、なんと!
2000日でした!!!!(*ノωノ)
記念のたまドラもいただきましたよ
 
 
 
 
いや~すごいね
今見返してみたら2000日でログインしなかったのはたったの2日だったよ
恐るべしパズドラ愛
 
今年で7周年!!!
何年か前はオワドラオワドラって言われてサービス終了するんじゃね?
って声もあったくらいだったけど
今はハジドラーーーーー!!って感じだからね
 
 
実はサービス開始からインストールしてやってたんだけど
当時はスマホにも慣れてないせいか
そこまでやってはいなくて1回データを消してやり直したんだよね
 
だから7周年だけど今日で2000日ログインだったのよ
ほんとならもっと早く迎えられていたかな笑
 
 
 
キャラを振り返ろうのコーナー!

 

 

エキドナ

最初に手に入れたキャラ…らしい笑

ボックス圧迫していらないやつよく売ってたからなー

誰が強いとかわからなかったしね

今はガチャからは出てきまでん笑

 

 

 

 

 

イシス

多色パで活躍!!

初期に大分お世話になりました(*´ω`*)

火力面で後れを取った時もバインド回復役で生きてたね

今はちょっと使い道ないかなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

FFコラボよりユウナ

大好きなキャラクター!引けて良かった笑

近いうちにまたFFコラボが来るから強化待ってますよ!!!

また使えるユウナを見せてくれ

 

 

 

 

 

 

 

赤オデン

当時欲しくてガチャを引くときに「赤オーディン!!!!」

って叫んでゲットした思い出笑

 

 

 

 

 

BLEACHコラボよりイ一護

この進化形態じゃないけど多色でお世話になりました

深夜三時くらいに目が覚めてパズドラ開いて引ける気がしたから1回回したらポロッ笑

 

 

 

 

 

闇アテナ

1時代を築いたリーダー

強かったよねぇ闇と水を消すだけでいいんだもん笑

 

 

 

 

 

ミル

使ってた時期としては2番目に長いかな

ハートの十字消しで火力が出せる当時は珍しかったキャラ

おかげでパズルがうまくなったよ笑

 

 

 

 

 

闇カーリー

多色のスーパーサブ

この前のイベントで進化情報が出たから楽しみ楽しみ!(^^)!

 

 

 

 

 

闇メタ

一番お世話になってます

闇メタさん強いっす最恐っす笑

 

 

 

 

 

幽遊白書コラボよりゆうすけ

名前が同じ笑

ゆうすけも一時代築きましたねぇ

持ってないと人権がないキャラだったわー

 

 

 

 

 

モンハンコラボよりミラボレアス

本当はアシストで使うのがいいんだろうけど

パズドラ…ドラゴン使ってねーじゃん!!!って思って

周回とかでよく使ってます笑

 

 

 

 

 

リーチェ

多色最強!

実装されたときに欲しかったけど全然でなくて…

この前のゴットフェスでやっとゲットしました

現役バリバリですね笑

 
 
ボイス実装、キャラが動いたり、アシスト進化したりetc
今後はどんな風にゲームが進化していくんだろう
楽しみ過ぎるね