出稽古 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

出稽古

NJKFランカーの、

 

雄一選手が襲来しました(笑)

 

 

DSC_1010.JPG

 

 

彼とは、昨年、
 
大分で開催されたPRINCE REVOLUTIONで、
 
少し話をすることがありまして。
 
 
 
「呉に住んどるなら、たまには一緒に練習しようよ」
 
ということで、昨日、
 
ようやくジムに来てくれたわけです(笑)
 
 
 
さて、
 
せっかくの日本ランカー襲来ですから、
 
この機会を逃してはならない…。
 
 
IMG_20180518_160753.jpg
 
IMG_20180518_160846.jpg
 
IMG_20180518_160816.jpg
 
 
うちの選手たちの相手を、
 
何ラウンドも何ラウンドもして頂きました(笑)
 
 
 
彼らにとって、
 
非常に良い経験になったと思います。
 
 
 
真人とさっちゃんにとっては、
 
同階級の日本ランカーになるので、
 
本当に貴重な機会でしたね。
 
 
 
雄一君、
 
是非ともまたお越し下さいませ。
 
 
 
その度に、
 
しこたま戦ってもらいますが…(笑)
 
 
 
 
 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、


ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市や黒瀬からもアクセスが便利です。


広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い


NEIGHBORS KICKBOXING GYM