今回も良い切っ掛け | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

今回も良い切っ掛け

今週の月曜日のことです。

 

 

軽い眠気があったので、ジムの前に軽く昼寝をすべく、

 

15時と、念のために15時半にもアラームをセットして、

 

自宅で眠りに就きました。

 

 

 

思ったよりもしっかりと眠ることができました。

 

 

アラームによって強制的に起こされるのではなく、

 

自然と気持ち良く目覚めたのです。

 

 

 

……ん?

 

これ、何かおかしくないか?

 

 

 

このリフレッシュ感は、

 

ちょっとだけ眠って得られるようなモンじゃないぞ。

 

 

 

恐る恐る、時刻を確認しました。

 

16時02分。

 

 

ジムの営業開始時間(16時)を過ぎとるやないかい…!

 

 

 

それから慌てて準備をして、

 

ダッシュでジムまで向かったのですが、

 

トータルで15分ほどの遅刻をかましてしまいました。

 

 

 

お待たせしてしまった会員さんには、

 

大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

 

 

それにしても、おかしい。

 

携帯のアラーム、鳴ったか…?

 

 

 

僕はこれまで、

 

アラームが鳴っても目が覚めない、

 

という経験はありませんでした。

 

 

 

目が覚めた後に二度寝することはありますが、

 

それもプライベートにおいてのことで、

 

仕事に関するときは、基本的に失敗しません。

 

 

 

その点においては自信があるのですが、

 

そんな僕が、特に疲れていたわけでもない状態で、

 

アラームが鳴ったことにすら気付かなかったと…?

 

 

 

いや、そんなはずがない。

 

 

ということで、

 

携帯のアラームがちゃんと作動するのかを確認してみる。

 

 

 

鳴りません。

 

何度チャレンジしても鳴りません。

 

 

はい、携帯の故障でした。

 

 

 

その後、携帯を再起動したら、

 

アラームも鳴るようになりましたが、

 

また同じ状態になると大迷惑です。

 

 

 

前々から、所々に不具合が生じていて、

 

そろそろ携帯を買い替えなければ、

 

と思っていたんですよね。

 

 

DSC_0003.JPG

 

 

良い切っ掛けでした。

 

 

 

それにしても、

 

今回の携帯といい、先日のイスといい、

 

最近はよくモノが壊れるな…。

 

 

 

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、

ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市や黒瀬からもアクセスが便利です。


広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い

NEIGHBORS KICKBOXING GYM