スパイダーマン | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

スパイダーマン

昨日のブログで紹介した、

ジムに新しく取り付けたロープ。


DSC_0616.JPG


このロープから鉄骨を伝って、

ハラゴ君が天井に張り付いていました。


DSC_0623.JPG


スパイダーマンか(笑)



スパイダーマンはここで何をしているのかというと、

この手のカラビナ型キーホルダーを、

天井の鉄骨に取り付けようとしています。





ちなみに、このキーホルダーはフリーザのもので、

そこには彼の車と家のカギが付いています。



当然、焦るフリーザ(笑)


DSC_0624.JPG


リングのトップロープから、

何とか手が届かないものかと試みるフリーザ。


DSC_0621.JPG


まあ、もちろんこれでは届かず、

この後にスパイダーマンが再び上まで行って、

キーホルダーを外していました。



結局、ただのハラゴ君のトレーニングになっていました(笑)





呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、

ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市や黒瀬からもアクセスが便利です。


広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い

NEIGHBORS KICKBOXING GYM