肉漬け | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

肉漬け

昨日は、しこたま食いまくった1日でした。

体重がかなり増えてそうです…。



まず、昼過ぎから焼肉に行きました。


陸上部時代の友人たちと行ったのですが、

彼らとメシに行くと、たいてい『食べ込み』が始まります…。



酒も飲んでないのに、

1人あたり約1万円かかりました…。


時々、広島弁日記-091230_144613.jpg


画像は、シメにカルビクッパを注文して、

えらく苦しんでいる後輩です。



んで、夜からは、

高校時代の友人たちと、飲みました。


時々、広島弁日記-091230_210745.jpg


焼肉の消化が全く追い付かず、

僕はほとんど料理が食えませんでした…。



1年ぶりに会った友人たちですが、

彼らは終止ふざけているので、話の内容も、

何が真実で何がウソなのか分かりませんでした…。



そんなこんなで今日は、ばり寒いです。

朝から墓参りに行った後、

現在カフェで1人、まったりしています。



これから何しよ…。